妊活中です。基礎体温はストレスになりやめちゃいました。 数日前からふつうの体温計で測ると36.9-37.1ぐらいの微熱があります。妊娠していた場合、平熱もあがるのでしょうか?
- 基礎体温
- 妊娠
- 熱
- 妊活
- かりゆし大好き❤︎
- 2
今2人目妊活中です。 皆さんは妊娠超初期症状はどんなものでしたか?些細なことでもいいのて教えていただけるとと思います。 今回排卵日を調べて(検査薬とおりものとアプリで)がんばりました。 子供が夜中起きたりするので基礎体温が計れないのが不確かなのですが…💦 計算からい…
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- アプリ
- きみのすけ
- 7
基礎体温なのですが、昨日今日と上がってたので高温期に入ったと思うのですが排卵日がよくわかりません(´・ω・`)今回は1日置きに仲良ししてたのでタイミングは大丈夫だと思うのですが…
- 基礎体温
- 排卵日
- 仲良し
- 夫
- 高温期
- もえり
- 2
今、高温期8日目で合ってますか(^_^;)?? 排卵が検査薬で4日のはずなんですが いまいち基礎体温を付けていても高温期が いつからなのか分からないので 教えて頂きたいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
- 基礎体温
- 排卵
- 検査薬
- 高温期
- shychanxr
- 3