※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

クロミッド服用後の高温期基礎体温について質問です。排卵できた初めての周期で期待しています。基礎体温が高めで不安です。体験談ありますか?

今月22日頃生理予定日の方いらっしゃいませんか(^ω^)?
まだまだ高温期5日目ですが、今からソワソワしてしまってどうしようもありません。(笑)
考えないほうがいいと言いますが、無理ですよね。(笑)

今周期、初めてクロミッドを服用し卵胞がきちんと育ち、hcg5000注射後、排卵を確認しました。
今まで何周期も無排卵でもちろん妊娠できなかったんですが、今回ちゃんと排卵できたみたいでとても期待してしまっています☆

クロミッドの副作用?かと思いますが、高温期の基礎体温がいつもよりかなり高めで、36.8から36.9をうろちょろしています(>_<)!

クロミッド服用で高温期の基礎体温が上がった方いらっしゃいますか??

コメント

haru.

生理予定日同じでついコメントしちゃいました😭💓
そわそわしてひたすら検索してますwww

  • んすすん

    んすすん

    あたしもひたすら検索魔です。(笑)
    考えないなんて無理ですよね(笑)
    体温はいい感じですか💕?

    • 6月13日
  • haru.

    haru.


    無理ですよね(´・ω・`)
    たまにお腹がチクチクしたり胸が痛くなるとドキッとします😭←w

    それが息子が夜中ちょこちょこ起きるので体温測れなくて…>_<…

    sxxx.さんは体温いいかんじですか?(^O^)💓

    • 6月13日
  • んすすん

    んすすん

    あたしは逆になにもなさすぎて😂
    ドキッとすることさえも起きないです😂

    お子さん歳近いですね✨
    うちの息子は1歳8ヶ月です💕

    それが、今周期初めてのクロミッドで、かなり体温が高めです🙄
    クロミッドの副作用?だと思うんですが、今まで無排卵だったので、2人目妊活開始してから今回初めて排卵できたのでとても期待してしまっています😂💕

    • 6月13日
  • haru.

    haru.


    私1人目のとき予定日までは全く何もなかったんでそれが普通ですよ😭
    いまチクチクしたりしてたとしても着床してるわけではないので気にしすぎてるんだと思います😂😂

    そうなんですよ(。´・ω・)♡
    それもあって親近感わいてます(*´ω`*)💓←勝手にw

    今回排卵起こしたんですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    私は生理不順で排卵日が全然わからなくて、、今回から排卵検査薬を試して仲良ししたので期待してます(。´・ω・)
    排卵日のあたりどんなかんじで仲良ししましたか?私は2日前と1日前にしました😭

    薬の副作用なのかもですが、
    体温高いと期待しちゃいますよね(*´ω`*)

    • 6月13日
んすすん

でも妊娠したときは勘で妊娠した!!ってわかるとかって言いますよね😂👌🏻
それがあればいいんですが、今のところなにもなし。(笑)

いや、あたしも勝手に親近感わかせてました💕(笑)

排卵検査薬したなら、排卵日はほぼわかりますもんね!
私は排卵日(予想)から3日前と1日前にタイミング取りました!!
先生からは1日前のタイミングを指導されました✨

haru.

確かに!私も全く妊娠してる気がしません😭www

嬉しいです(^-^)/💓笑

でも本当に合ってるのか?と少し不安もあります😭
先生からならバッチリですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))💓💓

  • んすすん

    んすすん

    先生は2つ排卵したかなー?って言ってました🤔💕

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    そこまでわかるんですね(^-^)/💓

    病院いくときって息子くんは連れてくんですか?…>_<…

    • 6月14日
  • んすすん

    んすすん

    連れて行きます!!
    で、内診のときだけ看護師さんが抱っこして外に出てくれてるんですけど、ずっとギャン泣きしてます😂😂

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    そうなりますよね…>_<…
    大人しくしてられないから抱っこしてるようですもんよね😭

    今日もドキドキしたまま1日が終わりそうです😂笑

    • 6月14日
ゆう0101

生理予定日一緒で、私もクロミッドに初挑戦してHCG注射、デュファストンを服用中です。
お互い妊娠してるといいですよね(><)☆!!
基礎体温には変化はないみたいです😅

  • んすすん

    んすすん

    この時期とてもモヤモヤそわそわしますよね😂
    しかもクロミッド初挑戦で生理予定日も同じなんて本当他人とは思えない!!(笑)

    フライングはしない予定ですか??🤔

    • 6月14日
  • ゆう0101

    ゆう0101

    ほんとに他人とはおもえないですよね(笑)!
    生理予定日に採血して判定するみたいなのでフライングはしないです(><)
    フライングしますか?!

    • 6月14日
  • んすすん

    んすすん

    あたしは初のクロミッドでかなり期待しちゃってるので、フライングしちゃうと思います😭

    • 6月14日