※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

着床出血か生理か不安です。生理痛がないけど、子宮筋腫の手術経験もあります。関係があるでしょうか?基礎体温も載せています。

高温期のまま生理きた方いますか??
昨日、着床出血かな?と思ったけど量も色も生理の時と似たような感じで、、、。
毎回生理痛ひどいけど今回はありません。
まれに生理と似たような着床出血の場合があるとサイトにも書いてあったけど、病気の可能性もあるとか、、、😭
去年、子宮筋腫で手術をしたのも関係あるんですかね?

基礎体温も載せておきます。

コメント

でぶごん

着床出血はある人ない人いるらしいですよね~
私は茶色っぽくみずっぽいオリモノが出ました!
体温のグラフからはなんとも言えないですねえ~
妊娠検査薬を試されたほうがいいかなと思います(^O^)
私の妊娠時はこんなグラフで、グググっと高温でした。

  • はるちゃん

    はるちゃん


    生理並の血と量なので生理だとは思うんですが高温期なのが引っかかります😭

    • 6月13日
♡TS♡

前回の生理がそぉでした。
予定日に過ぎに少し出血し、高温期が続いていたので産婦人科に行きました。先生から生理ですね、
子宮は薄くなってるので妊娠はしてませんっと言われました😅

  • はるちゃん

    はるちゃん


    生理並の、血と量で高温期が続くって怖いです😭
    ♡TS♡さんは、検査薬せずに産婦人科行きましたか??

    • 6月13日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    分かります😓私も同じ気持ちでしたので。検査薬して陰性でしたが高温期だったので産婦人科行きました😣子宮診てもらったら楽になりました✨

    • 6月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    高温期が続くようでしたらとりあえず検査薬して産婦人科行ってみます😣

    • 6月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    その際は、どの検査薬使いましたか??

    • 6月13日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    評判が良かったドゥーテストにしましたよ(^ ^)産婦人科行った次の日には低温期に下がりました✨
    病気なのかと思いました‼︎💦

    • 6月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん


    検査薬してから産婦人科行ってみます!!

    • 6月13日