※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝顔
妊活

人工授精後の症状について不安です。検査薬で陽性反応が出ないけど、胸焼けが続いています。このまま陽性になる可能性はありますか?

こんにちは、検査薬について質問です!

人工授精を6/1にしました!

基礎体温をみると、人工授精後の3日目から高温期になりました。

排卵誘発剤も人工授精当日に打ちました。

体温の上がり方から、これは受精しなかったのかなぁと少し諦めていて、
けれど高温期8日目から胸焼けがするので、試しに10日目に検査薬をしたら案の定真っ白。

けれど胸焼けは今も続いています。

皆様10日目に検査薬でうっすら出たという話をよく投稿でみるので、ここから陽性になることはないですよね?

もう諦めムードでしたが、気になるので質問させて下さい。

コメント

オクラちゃん

着床時期は高温期7日目~11日目みたいなので、着床するのが遅い方は11日かかるみたいですょ(^^)
なので、10日目ならまだ陰性でもおかしくないと思います。
私はまりこさんの1日前の5月31日に人工受精しました(^o^)私はフライングする勇気がないので、生理来るの待ちます…(^_^;)この数日が落ち着かないですよね( ̄▽ ̄;)

• 朝顔

朝顔

返信ありがとうございます♪
    同じ時期にされたんですね!
    妊娠初期症状などありますか??
    そうですよね、まだお酒は控えておきます〜

• 6月13日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

おはようございます(^^)
    下腹部痛、胸がチクチクとか症状がありますけど、生理前もあるので
    期待できないです( ̄▽ ̄;)
    明日か明後日には生理来そうな感じです( ̄▽ ̄;)

• 6月14日
  • 朝顔

朝顔

わかります、大きな違いがないので、私も期待できません(*_*)
    生理がきたらまた2週間後に治療か〜とおもうと働きながらは本当に周りに迷惑かけてしまって心苦しいです💦
    お互い早くいい結果が出るといいですね!!ら

• 6月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうなんですよねぇ…生理来たらまた病院通わないとなぁ~と思うとため息出ちゃいます(ToT)お仕事なさってると尚更ですよね…(ToT)
    私は1月に派遣の契約が終わって2月から治療始めたので仕事はしてないんですよね…(^_^;)仕事しているとどうしても、ストレスがのし掛かってくるので両立がなかなか難しいですよね(^_^;)
    お互い赤ちゃん来てくれますように☆☆☆

• 6月14日