※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
ココロ・悩み

流産後の出血や基礎体温の変化について心配です。手術後に同じ経験をした方がいるか教えてください。

いつもお世話にはなります。

4月末に稽留流産の手術をしました。
そして6月2日に生理がきて、妊活を再開しようと思っていた矢先に先ほどパンツに500円玉ほどの鮮血の出血がありました。
(病院の先生からも一回生理がくれば妊活再開OKを頂いています)
まだ流産後の影響が残っているから出血したのでしょうか…?

基礎体温も画像の通りまだまだ安定していなくて低温期のはずの今、高温期が続いています💦
一応計算すると排卵日が18日で、タイミングをとろうと思っていたので焦ってしまいました(;_;)

手術後に同じような症状が出た方はいますでしょうか??

コメント

もきゃ

私も似たような感じなのでコメントさせてください(>_<)
4月末に流産手術、生理が5月末からでした!5日くらい低温期があってそれから基礎体温が高めです☹
排卵検査薬で昨日一昨日陽性だったので今日排卵かなーという感じです。
何の答えにもなってないですが(>_<)
私も不安です(T_T)

• もきゃ

もきゃ

基礎体温表もこんな感じです。

• 6月13日
  • tom

tom

時期も同じような感じなんですね(;_;)
    私は昨日から出血が増え、どうも生理だったみたいです(;_;)💦
    流産後順調に生理がきてたので妊活頑張ろうと思ったのでショックです😭

• 6月15日