※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

妊活を始める29歳女性。基礎体温は測定中。効果的なアドバイスを求めています。

本格的に妊活を始めようと思っていますが、何から始めて良いのか分からず、、ちゃんとできるのか不安です。基礎体温は一応測っています。年齢は29歳です。効果があることなど、どんな事でもアドバイス頂けると助かります!よろしくお願いします(^ ^)

コメント

Rin♡

ルイボスティーは男性にも女性にも良いのでオススメです(*ˊ˘ˋ*)♪これからの時期ですと、クーラーで冷えたりするので、冷えも大敵ですね(>_<)ストレスや過労も影響を与えてしまうように思うので、ストレスフリーな生活を心がけることも大切かと思います!
ありきたりなことばかりですみません( ´:ω:` )

• tama

tama

ありがとうございます♡
    元々かなりの冷え性なので、不安です、冷え性対策を考えていきます(^ ^)
    やはりストレスも良くないのですね(´・_・`)仕事がストレスで体調崩したりしていたので、気分転換をしたりストレスフリーな生活を心がけてみます!

• 6月13日
トメ吉

私は、ザクロジュース聞きましたよ(*´ω`*)
スーパーに売ってるスジャータのほかの果物とまぜてあるのでまだ、飲みやすくお値段も安かったので(*^^*)
100%のもネットとかでありますが、お値段高めでかなり飲みにくかったです( ノД`)…
あと、ウォーキングしてました(*´ω`*)
自律神経を整えてくれるとかで
自分のペースで天気のいい日にしてました(°▽°)

• tama

tama

ザクロジュースも効くのですね!
    飲みやすいものなら続けられそうなので試してみたいと思います!
    運動不足なので、ウォーキングも考えてみますね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 6月13日
★けろりん★

妊娠前から葉酸サプリを摂取した方がいいと聞き、妊活中~流産後の今も摂取しています(^^)
葉酸サプリを妊活中や妊娠前に摂取をすることで、子宮内膜の強化や着床率の向上に効果があるみたいです!

• tama

tama

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます!
    ちなみにちょみさんはどこのを飲まれてましたか?

• 6月13日
  • ★けろりん★

★けろりん★

私はベルタ葉酸サプリを飲んでます(^^)
    無添加で美容成分も入っててます☆
    少し高いですが、妊娠するために頑張ってます!(>_<)

• 6月13日
  • tama

tama

検索してみましたが、良さそうですね(^ ^)参考にさせて頂きます☆

• 6月15日
かんかん♡

葉酸は妊娠前から飲むのが
効果的です(*^^*)

''葉酸''絶対飲むのを
オススメしまーす♡

• tama

tama

ありがとうございます♡
    私も飲んでみようと思います!
    ちなみにかんかんさんは、どこの葉酸を飲まれてましたか?

• 6月13日