※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

化学流産後、陽性反応が出ています。基礎体温が高く続いていましたが、徐々に下がってきています。検査薬で3回とも陽性反応です。これは新たに妊娠した可能性がありますか?

5月始めに化学流産をし生理が2週間ぐらいで終わりました。
そして今、陽性反応が出ています。
化学流産がショックで基礎体温を最初は測れませんでしたが
15日目前から測り始めて高温期が続いています。
でもやはり徐々に下がってきています。
3日前から検査薬をし3回とも陽性反応です。
これはまだ化学流産のときの反応が残っているのでしょうか?
それとも新たに妊娠したと考えてもいいのでしょうか?

コメント

HRK

新たな妊娠だと思います!
検査薬は徐々に濃く
なってきていますか( ^ω^ )?

  • しおりん

    しおりん

    ありがとうございます!
    濃くなっています。
    化学流産したときの検査薬は
    本当にうっすらしか出てこなかったのですが
    今回ははっきり反応が出てます。
    でもネットで調べてみたら化学流産した方で1ヶ月や2ヶ月間も
    陽性反応が出る人もいると見たので
    もしかしたらと思ったのですが
    反応が濃くなることはありますか?

    • 6月15日
  • HRK

    HRK

    はっきり濃く出ていらっしゃいますね( ^ω^ )

    私も化学流産したときは
    もう見えるか見えないか
    っていうくらいの線でした!

    私も質問させて
    いただいたとき濃くなって
    出血して生理になった
    っていっておられた方が
    いらっしゃいました(>_<)

    出血などもいまのとこ
    ないですか( ^ω^ )?
    無いなら恐らくしっかり
    赤ちゃんしがみついて
    くれてると思います❤

    このまま妊娠継続
    できますように('∀`)✨

    • 6月15日
  • しおりん

    しおりん

    今のところは出血はありません!
    とりあえず毎日起きたらすぐに
    トイレに行って出血してないか
    確認しています。
    いつ出血が起こるかヒヤヒヤしています。
    ありがとうございます!
    ずっと欲しかったあかちゃんですので
    継続できるように頑張ります!

    • 6月15日
  • HRK

    HRK

    私も毎日トイレで
    ひやひやしてます(´°ω°`)

    私も完全流産、化学流産
    続けてなってからの
    今回の妊娠なので本当に
    元気に育ってくれることを
    祈るばかりです(>_<)❤

    お互い頑張りましょうね✨

    • 6月15日
  • しおりん

    しおりん

    やはり経験してる方は
    毎日ヒヤヒヤしていますよね(T_T)

    頑張りましょう(^ω^)!

    • 6月15日