※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後ミレーナを入れて半年経ちました。まだ生理なのか月1回出血が続くの…

産後ミレーナを入れて半年経ちました。
まだ生理なのか月1回出血が続くのですが、ミレーナ入れていつごろから出血なくなりますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

量は減ったけど毎月出血はある、って人は一定数いるみたいですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥲
    子宮内膜症もあるので生理なくなったらいいなーと思ってたんですが、量が減るだけの人もいるんですね🫠
    しらなかったです、、、
    また通院して相談してみます🥲

    • 1時間前