産婦人科・小児科 産後ミレーナを入れて半年経ちました。まだ生理なのか月1回出血が続くの… 産後ミレーナを入れて半年経ちました。 まだ生理なのか月1回出血が続くのですが、ミレーナ入れていつごろから出血なくなりますか?🥲 最終更新:54分前 お気に入り 1 生理 産後 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 量は減ったけど毎月出血はある、って人は一定数いるみたいですよ〜 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですか🥲 子宮内膜症もあるので生理なくなったらいいなーと思ってたんですが、量が減るだけの人もいるんですね🫠 しらなかったです、、、 また通院して相談してみます🥲 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですか🥲
子宮内膜症もあるので生理なくなったらいいなーと思ってたんですが、量が減るだけの人もいるんですね🫠
しらなかったです、、、
また通院して相談してみます🥲