※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

29歳の女性が妊活中で、排卵日に夫婦生活をしてから生理が遅れている状況です。妊娠検査薬が陽性反応を示しており、不安と喜びが入り混じっています。妊娠の継続を願っています。画像の検査薬の判定についての意見を求めています。

はじめまして。皆さんにお伺いしたいのですが、デリケートな時期なのでお手柔らかにお願いします。
私は今29歳で、妊活中です。病院にも通っています。
生理不純気味で、3ヶ月に一度くらい、周期がかなり遅れていました。
今回、
5/16が最終生理開始日で、6/2が排卵日でした(内診済み)。排卵日に夫婦生活をして、本日6/15まで生理がきていません。
基礎体温は一週間くらい前から高温になり、3日前くらいから37度を超えています。
早期妊娠検査薬も3日前から反応しています。
このまま妊娠が継続してほしくて、毎日かなりそわそわしながら過ごしています。
まだまだ化学流産などの可能性もあり、安心できないですが、ぬか喜びしてしまっている自分もいます。
妊娠検査薬の画像を貼りますので、薄いですが陽性に見えるかどうか、などご意見お願いします。

コメント

たむりん。

左側の線が陽性反応ですか?
おめでとうございます(^o^)♡
妊娠継続しますよーに♡

• ママりん

ママりん

はい、左の線が判定線です。分かりにくくてすみません!ありがとうございます(^-^)

• 6月15日
まこ

陽性ですね‼︎おめでとうございます‼︎

私も29歳です。
お互いこれから頑張りましょう‼︎

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!!まこさんは9周目なのですね!まだまだ化学流産に怯えているのでプレママに憧れます。宜しくお願いします(^-^)

• 6月15日
K_Omama

期待を、させてしまう回答になったらすみません(>_<)
私は陽性に見えます!

こればかりは私みたいな素人には
わかりませんが
赤ちゃん授かってるといいですね😌💓

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!不安がりなので、毎日朝晩、検査薬をしてしまいます。気が気じゃなく、生理予定日を一週間過ぎるまでが長すぎます(T . T)

• 6月15日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

陽性に見えます( *´꒳`* )
赤ちゃん授かっていますように♡

• ママりん

ママりん

右の線より薄いので、不安でしたが、、ありがとうございます(^-^)

• 6月15日
nanaple

陽性に陽性に見えますよ(^o^)おめでとうございます♥

確かにまだ確定し成長してくれるか不安だと思いますがどうか、ついにみみさんのもとへコウノトリがやって来た!と結果ででますように♥

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!(^-^)継続してくれますように、、!!

• 6月15日
ぐっぺぺ

こんばんは♪
私も同じ検査薬使っていましたが、そこまで濃いかったら期待しても良いと思います♡
日本製の検査薬のほうが反応が良いので、もし機会があれば試してみても良いかもしれません!
日本製だったら、ドゥーテストかクリアブルーが反応が良かったかなと私は思いました!

妊娠されていますように♡

• ママりん

ママりん

返信ありがとうございます。同じの使っておられたんですね!ラッキーテスト、安くて良いですよね(^-^)
    3日前の結果に比べると、徐々に線が濃くなってきています。
    日本製のも買ってみます!ありがとうございます。

• 6月15日
ママりん

ちなみに、排卵誘発剤と排卵誘発の注射を併用してのタイミング法を4回してきて失敗しています。今週期はなんの治療もせず、通院してタイミング法しかしていません。排卵誘発剤でも無理だったのに、こんな簡単に?(不妊期間1年以上苦しんだので簡単にではないですが)、授かるものなのかと半信半疑です。これから人工受精へステップアップしていく心構えで居ましたので、、。

まち♡

初めまして!
わたしも陽性に見えます(○´3`○)!!

確定までとーっても不安な日々だと思いますが…そんな時はこの線を見て、赤ちゃんを信じましょう😊
おめでとうございます\(^o^)/
病院に行かれるまでお体大事になさってくださいね!!

• ママりん

ママりん

はじめまして!
    暖かいコメントありがとうございます!
    仕事中でも病的なほど妊娠のことばかり考えて、家に帰ると病的なほど妊娠検査薬を、しています。笑
    ありがとうございます(^-^)

• 6月15日
*sun*

違うメーカーですが、同じく海外の早期妊娠検査薬で生理予定日3日前でこの薄さでも妊娠していたので、陽性で間違いないと思います!(^^♪

• ママりん

ママりん

返信ありがとうございます!いまの私には涙が出るほどありがたい体験談ありがとうございます!!こんなに薄くても(失礼しました)、妊娠されていたんですね!!その後、線は徐々に濃くなりましたか?

• 6月15日
  • *sun*

*sun*

いえいえ!
    ほんと目を凝らさないと見えない薄さでしたが、妊娠していましたよ!

上が生理予定日、下が予定日4日後です!
    濃くなりましたよ(^o^)/
    みみさんも3日間で濃くなってますね♪

• 6月15日
ママりん

上から、13日、14日、15日、です。

めり

おめでとうございます(*^o^*)
私も29才です♡
お身体温かくしてお大事になさってください♡

• ママりん

ママりん

はじめまして!同い年ですね!21週おめでとうございます❤️妊娠が継続するように、妊娠菌をください😆笑

• 6月16日
  • めり

めり

私でよければどうぞ❤️(*^o^*)

• 6月17日
ママりん

今日の検査結果です!より濃くなってきました。明日は病院行ってみます!