※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

基礎体温が下がって落ち込んでいるけど、妊娠の可能性は今じゃないとのこと。気分転換に買い物に行きたいが、メモリー機能のある体温計をおすすめしてほしい。

いかん!基礎体温下がった!とたんにマイナス思考(/´△`\)
大丈夫!妊娠するって!今じゃないだけ!!だいたいまだ生理来てないし。
すぐ落ち込んでしまう性格、どうにかしないとー(´Д`)
朝から泣いてちゃダメですね~(^^;
気分転換に買い物でもいこ!
体温計をメモリー機能がでるやつに変えたいんですけど、オススメありますか?←朝確認して落ち込むのがいやで(^^;

コメント

まゆ40

高温期何日目ですか?
私は11日目です♪
昨日少し下がった基礎体温が今朝は少し上昇してくれました(^^)
まだ分からないですよ!
血を見るまで諦めないで下さい
(^_^)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます!!
    高温期12日目か13日目です♪今回ちょっとあやふやです(^^;
    ほんと、血を見るまでは諦めちゃダメですね!!いつもはそうやって自分に言い聞かせてるのに、今回はどうも弱気で(^^;いかんいかん!
    体温上昇したんですね!\(^^)/そのまま維持してほしいですね(*´ω`*)まゆ40さんのところに赤ちゃん来てくれてることを祈ってます!

• 6月15日
朝顔

私も今日が生理予定日でまだ体温はさがってないですが、フライングの検査薬が真っ白だったので期待しないで既にやけ食いしてます( ; ; )

辛いですよね、わかります。
この辛さは旦那としか分かり合えないですよね。
周りには普通のふりをするのがきついです( ; ; )

体温計は安いの使ってるので参考にはならないですが、辛いのがよくわかるのでコメントさせていただきました💦
お互いまた次頑張りましょうね!!

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます!
    昨日はまだ結局昨日は生理きませんでしたが、体温は低温期に突入しています。
    暴飲暴食で胃もたれしてます(^^;

ほんと、この辛さは友達には言えません(;_;)行ったところで雰囲気悪くするだけだし、『大丈夫だよー』とか励まされるのも何だか更に辛いし(^^;

こうやって同じ気持ちの方とお話出来るだけですごく励まされます!!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月16日
初ベビ

初めまして♪
私も高温期15日続いて今日下がってしまいました(。>д<)
検査薬は陽性なので、少し落ち込み気味です。けど赤ちゃん信じて頑張ります!!
ちゃんたろさんも、まだ諦めないで頑張って下さい♪