※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liese
妊活

高温期が続いており、妊娠検査は陰性。明日病院に行く際、妊娠の可能性や安定性について不安があります。

こんにちは。
今まで高温期が続かなかったり無かったりする事が多かったのですが今月高温期が続いています。
高温期9日目に治療していただいてる先生に体温が高かったため妊娠検査をしていただいた所、陰性でした。
ですが、このまま高温期続くようなら15日目に来てくださいと言われ今に至ります。
今日朝から基礎体温が36.7に下がって茶色いおりもの?
みたいなのが出ています。
明日15日目なので病院に行きますが妊娠の場合、陽性でますか?
もともと高温期安定しなくも妊娠しますか? 妊娠してる場合、安定しなくても化学流産しない場合ありますか?何に気をつければいいですか?
初めてで不安です…質問多くてすみません

コメント

Rママ

もうご自身で妊娠検査薬やってみてはいかがでしょうか?
妊娠していたら陽性出ると思います!

ta-mom

とりあえず検査薬で確認されてみた方が良いかと思います(^^)私は流産経験者ですが、化学流産などは事前に可能性が分かるわけではありません・・。
妊娠していたら陽性反応はでますのでもう一度調べるか病院で確認されてみてはいかがでしょうか?

Liese

ありがとうございます。
考え過ぎてしまいました…
病院に行く前に自分でも検査していきます!