※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
妊活

基礎体温についての質問です。寒さで影響がある可能性がありますが、36.87度がより正確かもしれません。生理予定日にも関係があるかもしれません。

基礎体温のことで質問します。

今日は仕事が休みなんですが、いつもと同じ5時に測った時は36.50で、二度寝してもう一度測った時は36.87でした。
どちらが正しいですか?

1度目に測った時は布団が掛かっていなくて、すごく寒くて体が冷えた状態だったのですが、正しく測れていたのか気になります😓

今日か明日が生理予定日なので、2度目に測ったのが正しくあって欲しいです😂

コメント

❤︎男女ママ♡

4時間は最低でも寝てからの体温でないと計測できません💦

ので、一度目が正しいものだと思います☻

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    やっぱりそうですよね💦
    二度寝も四時間したんですけどね😅

    ありがとうございました❗

    • 6月15日
詩子

一度目が正しいです(*^_^*)

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    やっぱりそうですよね💦
    信じたくない気持ちがありました😅
    次の周期で頑張ります❗

    ありがとうございました😃

    • 6月15日
deleted user

体温が高い方を優先したくなる
気持ちもわかりますが1度目の
体温じゃないと意味がありません。

1度基礎体温の測り方などを
ネットで検索してみて下さいf^_^;

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    そうですよね💦
    今月は期待していた分、ショックが大きくて😓

    ありがとうございました❗

    • 6月15日