生理予定6日前に出血して妊娠された方いますか?? 昨日の夕方トイレでほんの一瞬だけ出血して今朝からは何もありません(;_;) 今週期からデュファストンを服用し始めました! 朝食後1回14日分、明日で終わる予定なのですが昨日の朝は実家に居た為夕方に飲みましたm(__)m 着床出血…
- 基礎体温
- 生理
- デュファストン
- 着床出血
- 妊娠
- sunflower!
- 2
いつもお世話になってます。 今朝フライングをしたのですが、妊娠検査薬は真っ白でした。 今回、タイミングは間違っていたのでしょうか?基礎体温からどう思われますか? 排卵検査薬は11日目に強陽性、12日目に陽性がでてます。その二日間タイミングとってます。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陽性
- けーたまま
- 1
今周期こそは絶対に妊娠したいです( ^ω^ ) 基礎体温測定、葉酸、ルイボスティーなどは継続していますが、他にこれやると良いよーなど何かオススメがある方、教えていただけますか?
- 基礎体温
- 妊娠したい
- 葉酸
- オススメ
- ルイボスティー
- KOMAMA
- 6
生理予定日から1日過ぎて、高温期継続中。しかも初めて基礎体温がほぼ二層に分かれてる。 検査薬しようか悩み中… 旦那にはまだするなと言われてしまった💧
- 基礎体温
- 旦那
- 生理予定日
- 検査薬
- 高温期
- しぃ
- 0