※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichanmam
妊活

高温期8日目で妊娠初期症状が出ています。同じ経験の方、どうでしょうか?

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/
基礎体温測ってませんが5日に排卵済みを
病院で確認したので高温期8日ぐらいです。
昨日から朝方寝汗ビッショリで起きて
すぐに下痢でねれませんでした(´・ω・`)…
微熱もあって、頭痛、めまい、腰痛と
生理前にはない事があって都合良く
妊娠初期症状に当てはめてしまいます(;_;)
同じぐらいの時期の方、
同じ様な経験された方はどおですか?( ´∵`)

コメント

deleted user

高温期6日目ですが、常に身体が火照り、眠気もすごいです(^_^;)
でも、前回妊娠した時にはあまり気になりませんでした…
ただ、生理予定日の1週間ほど前から、吐き気がありました。

  • yuichanmam

    yuichanmam

    私も1人目の時は何も無くて、
    悪阻ゼロで出産までいけたので
    期待したい反面胃腸炎とか?
    っておもってます😂😂😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわりはそれぞれ違う事もあると聞きます!
    もう少ししたら、検査薬できますね!
    この期間もどかしくて色々考えちゃいますよね(^_^;)
    妊娠されていると良いですね♪

    • 7月12日
  • yuichanmam

    yuichanmam

    そぉですょね!
    1人目と全然ちがうって人いますもんね😭
    期待しすぎるのもっておもうんですけど
    しちゃいますよね😅😱
    お互い妊娠してますよおに\( ¨̮ )/

    • 7月12日