※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower!
妊活

生理予定6日前に出血して妊娠された方いますか?昨日出血し、デュファストン服用中。着床出血か不安。基礎体温は上昇中。同じ経験の方、教えてください。

生理予定6日前に出血して妊娠された方いますか??
昨日の夕方トイレでほんの一瞬だけ出血して今朝からは何もありません(;_;)
今週期からデュファストンを服用し始めました!
朝食後1回14日分、明日で終わる予定なのですが昨日の朝は実家に居た為夕方に飲みましたm(__)m
着床出血かと期待したのですが、ネットでは出血する人はほんの一握りの人…なんて書いてある所もありまして…(´・_・`)
基礎体温は、上がったままです。
同じような経験された方、良かったら教えてください(*^^*)‼︎

コメント

sunflower!

カテゴリ違い…すみませんm(__)mm(__)m

KrinR004

去年流産したんですが、
その時の妊娠は生理予定日1週間前に
ほんのちょっと出血してて、
え〜生理はや〜って
ナプキンつけてたんですが
その後なにも来ず、次の日
軽い吐き気が来るもフライング陰性。
その次の日に陽性反応でましたよ☺︎

その頃は妊活!とかなにもやってなくて
結婚してすぐだったので
着床出血やない?って友達に言われて
知ったくらいです♡笑

着床出血だといいですね♡♡

• sunflower!

sunflower!

コメントありがとうございます(*^^*)♡そして貴重な体験談、ありがとうございます(;_;)
    やはり着床出血のような症状がある方もいらっしゃるんですね(o_o)‼︎
    昨日一昨日は、やけに胃がムカムカしたのですが今朝からはムカムカも出血も無くなったので気が気じゃありませんm(__)m
    妊娠してると良いなぁ(*^^*)

• 7月13日