※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@u@uu
妊娠・出産

生理遅れ8日で陽性検査。5週目で胎嚢未確認。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて8日経ちました。
市販の検査薬でも陽性で、基礎体温も高いままだったので、今日病院に行ったところ、先生に『5週目に入ったくらいだね、でもまだ赤ちゃんの袋も見えないからまた来週来てね』と言われました。
5週目では普通、胎嚢は確認できる頃なんじゃないかと不安です…(T_T)
5週目で、胎嚢が確認できなかったという方いらっしゃいますか?

コメント

5~6週目で胎嚢確認ですが個人差があるのでまだ見えなくても焦ることではないと思います!
次の時に見えるといいですね!

• @u@uu

@u@uu

ありがとうございます(o^^o)次の時、見えるのを期待して、焦らず待つことにします!

• 7月12日
*maayu*

5週0日で袋確認出来ませんでした〜Σ( ゚д゚ )
5週4日でやっと胎嚢確認できましたよ🎵
それも本当ちっちゃいのが…
私は生理ピッタリくる方なのですがズレたのかなー?とも思いますが不思議でした!
初期は何かと不安ですよね(´;ω;`)
赤ちゃん信じて来週まで待ちましょ♡

• @u@uu

@u@uu

そうだったんですね!来週までは不安ですが、赤ちゃん信じて待つことにします(o^^o)ありがとうございます!

• 7月12日
MAXとき

私も一週間遅れて行ったらまだ確認できませんでした
たぶん排卵日がずれてるんだと思います
その後週数訂正される筈ですよ!
次回の時に赤ちゃんの大きさで変わる筈です󾌰

• @u@uu

@u@uu

ありがとうございます!次回の時に正確な週数を言ってもらえることを期待して、待ちたいと思います(o^^o)

• 7月13日