※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

3人目希望です。ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグ…

3人目希望です。
ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。
お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホルモンか何かの治療して生理止めて、血が溜まったら妊活再開させるか という選択を言われました。
どうすればいいかわからずで…自分の身体を整えることが最優先なのは分かっているのですが、赤ちゃん来て欲しい願望があるから止めるのはちょっとなーという思いもあり。。。

どうするのがよさそうでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

鉄分不足だとそもそも妊娠しにくいですよ

はじめてのママリ🔰

貧血の原因によると思います…!
ものすごく重い過多月経なら妊娠すれば改善するはずなので妊活で良いと思います