※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜mama418
妊活

先月化学流産しました。排卵検査薬が薄いままだったが、今は少し濃くなりました。写真の検査薬の場合、まだ濃くなる可能性がありますか?基礎体温は正確に測れないため、つけていません。初めてのことで不安です。

こんにちは!

先月に化学流産しました。
生理が終わり2週間前後で
病院に行くと、内膜?が
厚くなってるから排卵した後なのか
今から排卵なのかわからないと
言われて今月から排卵検査薬を
使うようにと言われました。
次の病院は生理が来てから
10日後に来てと言われております。
排卵検査薬を使っているのですが
陽性になることはなく薄いままだったのですが
今してみると少し濃いくでました!
でもまだ薄いです…
写真の検査薬の場合
まだ濃くなりますかね?

基礎体温は子供が起きたりして
正確につけれないので
つけておりません。

初めてのことでわからないこと
ばかりです…

コメント

桜mama418

排卵検査薬の写真です!

deleted user

私もラッキーテストの排卵検査薬使っています!
これからもう少し濃くなると思います(^^)

  • 桜mama418

    桜mama418

    ありがとうございます^^

    生理予定日が17日なんですが
    今検査薬が濃くなると言う事は排卵が遅れているのですかね?

    もーわからないことだらけでくじけそうです(´;ω;`)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日はどうやって出していますか?
    環境や気持ちの変化で排卵が遅れる事はよくあるそうですよ(^^)
    そして、私はまだ試した事がありませんが、妊娠している場合も排卵検査薬は反応するそうです!

    • 7月12日
  • 桜mama418

    桜mama418


    17日というのはアプリなんですが
    先月化学流産をしていて病院では
    生理2週間後に行ったのですが
    流産のせいで周期が乱れているかもしれないと言われました。

    妊娠していたら嬉しいですが…
    排卵がしていないのかもしれないですね(´;ω;`)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプリは外れる事も多いので一参考として見る程度が良いと思います(^_^;)
    特に化学流産された後なら、まだ身体が戻っていないのかもしれないですね。
    私は稽留流産した後、2回の生理までは周期も長く、基礎体温もガタガタでした(^_^;)

    生理が来るまでは妊娠の可能性も無いとは言えませんし、排卵がまだなのかもしれませんし、明日も検査薬使ってみて変化を見てみると良いかもしれませんね(^^)
    妊娠されていると良いですね♡

    • 7月12日
  • 桜mama418

    桜mama418


    妊娠検査薬してみたけど
    陰性でしたー(´;ω;`)
    排卵検査薬は変わらず少し
    濃い目なので明日起きてから
    もう1度ためしてみます!
    排卵検査薬がこいくなって
    妊娠検査薬にも反応が
    出てくれれば喜ばしいんですけどね…

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!
    生理予定日が17日頃としたら妊娠検査薬は少し早かったのかもしれないですね(^^)
    この時期、そわそわしちゃいますよね(^_^;)
    妊娠されていますように♡

    • 7月13日