※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

12日の夜にタイミングを取った後、13日に高温期に入りました。12日朝に排卵した可能性があるかどうか、排卵後の体調変化について気になっています。

タイミング合ってますか?(>_<)
11日に卵胞15ミリで、

12日に朝起きてから、ずっと胃腸の調子が悪く、ガスが溜まったりしました。☆夜遅くにタイミング取りました。

本日13日の基礎体温がどーんと上がり高温期になりました。

12〜15日の間で2回タイミング取ってと言われましたが、12日朝には排卵してると思いますか?
12日の夜では遅かったでしょうか?
11日朝の卵胞チェックで15ミリだったのでまたまだかなって思っていたのですが、、
排卵してから体調の変化が現れたりするものなのですか?排卵前は現れたりするんですかね?>_<

コメント

ロフティ☆

12日中には排卵した可能性が高いですね。12日夜のタイミングではやや遅いように思いますが、許容範囲内かなーといったところです。可能性はゼロじゃないです。

排卵のタイミングは女性ホルモンが切り替わるタイミングなので、体調に変化は出やすいと思いますよ。個人差はありますが。

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    奇跡を信じて待ってみます>_<

• 7月13日