※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー坊
妊活

妊活を始めて半年経ち、基礎体温とオリモノでタイミングを合わせていますが、なかなかうまくいかず悩んでいます。次は排卵検査薬を試してみようと思っています。何かアドバイスありますか?

こんにちは!
妊活を始めて半年程経ちました。
現在基礎体温とオリモノからタイミングをとっています。
基礎体温は少し安定しない所もありますが、ほぼ二層になってると思います。
毎回それなりにタイミングが合ってると思うのですが中々できません(´・ω・`)
次回排卵検査薬を使用してみようと思いますが、何かした方がいい方法等ありましたら教えてください(´・ω・`)

コメント

deleted user

初めまして!私も妊活半年くらいです(^-^)
ちゃんと二層になってて羨ましい〜!

排卵検査薬、日本製のは高くて躊躇して、ネットでwondfo大量買いしたんですが、私は普段もLHが分泌されている方らしく、結構いつも濃く出てしまって違いがわかりにくく💦
まだたくさん余ってるけど、次の周期から日本製の検査薬に戻そうかな〜と思っています!

どれがあっているか、まず日本製から試して、海外製のも少しずついろんな種類を試してみて、合うものを見つけたらいいんじゃないかなぁと思います❤️

  • みー坊

    みー坊

    返信大変遅くなってしまい申し訳なかったです!!

    もうちょっとで排卵日ですので今回は排卵検査薬使用してみたいと思います!
    排卵検査薬も初心なので手こずると思いますが( ;∀;)泣
    早くコウノトリがきてほしいですね( ;∀;)泣

    • 7月20日