※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

排卵が遅れている可能性があります。生理も遅れているようで、妊娠の可能性が考えられます。体調の変化に注意してください。

妊娠希望です(*^^*)これは妊娠の可能性ありますか?まだ気が早いですか (´ . .̫ . `)?
ちなみに排卵予定日が6/25、生理予定日が7/9でした★でも基礎体温から見て、排卵が4日ほど遅れたように思います...現在生理も予定日より4日遅れています(>_<)排卵が遅れたから生理も遅れているんだと思っていますが普段生理不順ではありません(;_;)でも高温期が長いような...体調は生理前のいつものような症状が続いています(;_;)ただいつもと違う気がするのは胸先が敏感になっていたり、午前中に眠気があり
ることです(>_<)アドバイスお願いします (´∵`)

コメント

ハルナツ

こんにちは!

高温期が二週間続いてますね!
私はこれくらいで、試しに検査したら陽性出ましたよ!

初期症状としては、股関節の痛みがと眠気がひどかったです!

べびちゃん、来てくれてるといいですね❤
エアコンで体が冷えるので、なるべく冷やさないようにしてください❇

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます(*^^*)

妊娠検査薬ってもう使えますか?私も試しにやってみようかなあっとドキドキしてしまいました♪

なかなかきてくれなくて悩んでいるので、きてくれたら本当に嬉しいんですけどね~(*^^*)ちょっと期待しちゃってます♪

そうですね!
    体に気をつけて過ごしますね(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 7月13日
  • ハルナツ

ハルナツ

ちなみに、生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使いましたー!

どきどきしちゃいますね❤
    私は、どーせだめだろうなーって感じてやって、陽性だったのでびっくりしました(*_*)

• 7月13日
  • はっぴー

はっぴー

そんなのがあるんですね(゚ω゚)
    早速薬局に行ってみます♪

妊娠検査薬じたい初めてなので
    緊張します~(笑)

教えていただいて
    ありがとうございます (*ฅ´ω`ฅ*)

• 7月13日
mi_ma

良い感じの高温期ですね✨
アタシも6/24排卵→7/8生理予定日でしたが高温期13日目(7/7)の朝一にクリアブルーで試したら陽性出ました❗極薄+髪の毛の細さでしたが…😅その後も陽性が続き、日に日に濃くなりましたよ👍

はっぴーさんが妊娠されてますように♡

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます(*^^*)

わあ!
    同じような日にちでビックリです!!

クリアブルー聞いたことあります♪妊娠検査薬をまだ一度も使ったことないので、ぜひ参考にさせて下さい (ㅅ´ ˘ `)

私ももう使える時期なのでしょうかー♪嬉しいお言葉ありがとうございます ♡♡

• 7月13日
  • mi_ma

mi_ma

使ってみても良いと思いますよ✨
    とは言ってもフライング範囲ですけどね…😅いつもは高温期が12日で終わってしまうのでその壁を乗り越えた13日にしてみたら陽性でした🎵
    アタシならこのグラフは期待しちゃいます✨✨

• 7月13日
  • はっぴー

はっぴー

ホントですか ♡♡!?

今までの高温期の平均が何日かをちょっともう一度チェックしてみます(゚ω゚)
    私もいつもよりこえてる気がするので、
    少し期待してます(*^^*)
    とか言いながらただ遅れてるだけで
    明日生理きたら(T_T)ですが..(笑)
    緊張しますが、
    検査薬やってみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月13日