妊活 基礎体温が安定しているけど排卵しているか不安。先生に相談してみてください。 前回と今周期クロミッドをお休みしました。 先生は私の基礎体温を見てもしかしたら排卵してないかもやから生理が来なかったら生理を起こさせるから病院に来てねと言われました。 全体的に見たらちょっと低めの高温期ですが私自身いつもガタガタなので今回はとても安定していると思い、いい感じなのでは⁉︎とか思ってしまいます。 私は排卵してると思ってるのですがこの基礎体温見てどう思いますか?! 最終更新:2016年7月13日 お気に入り 基礎体温 病院 生理 クロミッド 排卵 先生 高温期 LEE(9歳) コメント hanaco0328 2層になっていると思います❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 明らかに先月のと変化がありますね♫ 7月13日 LEE そう思ってもらえますか⁉︎ 誰かに同意して欲しくて(ノ_<) 期待し過ぎず様子見てみます👍🏻 7月13日 hanaco0328 わたしも妊活中、無排卵傾向が続いて悩んだ時期がありました。 葉酸サプリと豆乳が結構効果ありましたよ(^^) 7月13日 LEE ありがとうございます(^.^) それでも3人目のお子さん妊娠中なのですね♡ 羨ましいです! 7月13日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
LEE
そう思ってもらえますか⁉︎
誰かに同意して欲しくて(ノ_<)
期待し過ぎず様子見てみます👍🏻
hanaco0328
わたしも妊活中、無排卵傾向が続いて悩んだ時期がありました。
葉酸サプリと豆乳が結構効果ありましたよ(^^)
LEE
ありがとうございます(^.^)
それでも3人目のお子さん妊娠中なのですね♡
羨ましいです!