リセットしたからって調子乗ってお酒飲んで 自由に過ごしてたら基礎体温ガタガタ😂 あんまり気にするのもよくないし、 明日は卵胞チェックだからそのことだけ考えよう♩
- 基礎体温
- お酒
- 卵胞チェック
- mittan_ritan
- 0
妊活カテ?妊娠カテ? 妊娠検査薬の判定結果と妊娠超初期症状についてです。 デリケートなことだと思うので妊娠カテで質問させていただきます。 生理予定日当日か1日か2日前です。 前回生理開始日から31日目です。 基礎体温は高温のままです。 これまで妊娠初期症状や、超初期…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 妊娠超初期症状
- クリアブルー
- フライング
- puuuxxx
- 4