※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
妊活

基礎体温が高く、生理後も高い状態が続いています。子宮内膜症の可能性も考えていますが、病院に行けるのは2月末以降です。同じ症状の方がいれば教えて欲しいです。

こんにちは!
基礎体温についてまた聞きたいことがあるので、お願い致します。
高体温が体温が下がって生理が来た翌日からまた高体温に戻って今日で二日目です。色々調べると子宮内膜症とかその他を目にして、でも実際病院にいかないとわからないと思ってますが2月末まで行けないので、同じような症状になった方いますか??
まだもう少し測ってみないと下がるかも分からないので様子は見てみます( ; _ ; )

コメント

KURO

私も生理が来た次の日に、何日か基礎体温が高かった日がありましたよ!

でも、だんだん下がっていきましたよ😊

• 35

35

本当ですか?!また戻ればいいのですが(><)
    妊娠できずらいことになったらどうしようとか不安になっちゃってます😭😭😭

• 2月19日