※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊活

女の子産み分けを考えている方へ。成功された方の産み分け方法を教えてください。基礎体温をつけています。

女の子産み分けを六月から開始しょうと思っており、今は基礎体温をつけているのですが、女の子の産み分けに成功された方、実践した産み分け方法を教えてください(´nωn`)

コメント

チャイラテ

中国式カレンダーのみで予想してタイミングとりました(*´꒳`*)
上の子がいらっしゃるようなので上の子が中国式カレンダーにあてはまってたら次の子もあたると思いますので✨
かけですけどね笑

• mu♡

mu♡

コメントありがとうございます!上の子してみたところ外れていました^^;(笑)

• 2月20日
  • チャイラテ

チャイラテ

はずれてたらきっと下の子もはずれると思います✨なので男の子のとこでトライしてみるのもありかもです(*゚▽゚)ノ
    ちなみに友達は上も下もはずれてたみたいです笑

• 2月20日
  • mu♡

mu♡

いちかばちかですね!*°(笑)
    試してみます✩°。⋆

• 2月20日
ポッター

私は産み分けしていたわけではありませんが、排卵検査薬で排卵日2日前の子作りで女の子が産まれました!男の子の精子は24時間の生命力なので、2日後には女の子の精子が残るということです!

• mu♡

mu♡

排卵検査薬ですか!最近テレビCMでもしていますよね!使ってみますありがとうございます(*´ω`*)
    ちなみに、ポッターさんはどこの検査薬をお使いになられましたか??

• 2月20日
  • ポッター

ポッター

私は海外製の安いやつですよ!50本くらい入ってて3000円ほどのやつです!!

• 2月20日
  • mu♡

mu♡

ためしてみますありがとうございます(*´ω`*)

• 2月20日
コマキ

私は排卵検査を使って自分の排卵日が1日前に分かるということで、陽性反応出た日に仲良ししました。タイミングもあるかと思いますがそれで1人目妊娠しましたわ

• mu♡

mu♡

やっぱり検査薬使うのがいいのですねありがとうございます(*´ω`*)

• 2月20日
  • コマキ

コマキ

アプリだと正確な排卵日ではなく排卵予定日だとしかわからないので。。。
    排卵日の2日前までが女の子が出来やすいみたいですよ。排卵日からは男の子って言いますもんね。頑張って見てください。

• 2月20日
  • mu♡

mu♡

ありがとうございます!がんばります(´・∀・`)

• 2月20日

私もいま2人目妊活中で、女の子希望です!私も知りたいのでコメントしました!
回答ではなくすみません(>_<)