※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊活

排卵検査薬と基礎体温だけで妊娠した方へ。どれくらいで妊娠されましたか?2人目希望でタイミング合わせていたが、リセットしてしまいました。

排卵検査薬と基礎体温だけで、病院にかからず妊娠できた方に質問です。
どれくらいの期間で妊娠されたか教えてください♪

2人目希望です。今周期から排卵検査薬を始めて、タイミングもバッチリ〜❗と思っていたけど、、リセットしてしまいました( ; ; )

コメント

rochi☆

排卵検査薬使っていました。
前回の妊娠は検査薬使って2回目、今回も2回目で妊娠できました。

自分の過去の検査薬を見比べると陽性から何日で排卵かがわかってくるのでタイミングとりやすかったです。

• みーぽん

みーぽん

ご妊娠おめでとうございます(๑>◡<๑)!!
    パワーを授かりたいです☆

• 2月19日
Rin♡

生理不順だったため、妊活一周期目から排卵検査薬を使いました!「1年くらいで授かれるといいね」なんて話していましたが、2周期目で授かることが出来ました😊

• みーぽん

みーぽん

ゆったりした心持ちも良いんでしょうね(*´꒳`*)ご妊娠おめでとうございます♪
    今周期はがんばりたいなぁ☆

• 2月19日