※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

先月と先々月に生理があり、性交後に薄い出血がある症状です。基礎体温は不明です。原因は何でしょうか?

初めまして。
先月の生理と先々月と予定日にきています。
ちなみに先月は2月9日から7日間で仲良しは17日19日20日に行いました。
昨日2回行ったんですがさっきトイレいったら尿に混じってうすーい違うでました。この出血はなんでしょう?
基礎体温は今日は出先ではかれてないんですが、、

コメント

✩⃛

先月の生理はいつですか?今月が2月9日に生理だったということですか?それとも1月9日が生理だったということですか?😅

  • RINA

    RINA

    今月が2月9日からです。

    • 2月20日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    今月2月9日が生理開始だとすると排卵日は23日頃だと思うので不正出血ですかね?続くようであれば病院に行ってみてはどうでしょうか😊

    • 2月20日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます🙂

    • 2月20日