頻発月経について質問です。 前回月経 10/5(27日周期) 今回月経 10/28(23日周期) この場合タイミングはいつ取るのがベストでしょうか😫💦 基礎体温は計れていません…。 排卵日検査薬は検討中です。
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 排卵日検査薬
- 排卵日検査
- ヨクバリガール
- 1
みなさん産後の妊娠・排卵予測アプリは 使っていますか?まだ生理はきてない ので予測しようにもできませんが…😅 基礎体温は再開し始めた ばかりです\(*´▽`*)/
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- 排卵
- 産後
- miiiii
- 1
低血圧で妊娠した方、よかったら基礎体温見せて下さい(´ω`) 10/30に胚盤胞移植しました。 基礎体温つけはじめたが、、、元から低血圧なので参考にさせてください⭐️
- 基礎体温
- 胚
- 胚盤胞移植
- 妊娠
- 妊娠した
- 花子
- 4
こんばんは(・∀・) 不妊治療中です。 検査薬陽性反応だったのに生理きたぁ😢生理から3日目、また同じく陽性… 基礎体温高温! 私の体のなかはどうなってるんだろう…
- 基礎体温
- 不妊治療
- 生理
- 不妊
- 検査薬
- さとみん
- 5