※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

排卵前のおりものについての質問です。妊娠の確率について心配されていますか?

こんばんわ!妊活してるものです!
汚い話なんですが…昨日と今日と大便をした後、どろっとした量の多い卵の白身みたいなおりものが出ました。びろーんとすごい伸びました。ちなみに生理が終わってから9日目、10日目のひでした。もしかしてもう排卵する前だったのでしょうか?!
ちなみに今日はどろんとしたおりものは出てません。透明ではありますが少し量が少なかったです。排卵検査薬も陰性で、基礎体温は39.50度で今まで測ってきた中で一番低かったです😱もしかしたらと思い今日仲良ししました。
妊娠の確率は低いですかね?!

コメント

いぬ

排卵周辺に出るおりものですかね。排卵は近いんでしょうけどまだ検査薬が陰性ならこれからですかね?

• ももちゃん

ももちゃん

文章に間違えが!昨日と一昨日の大便ししたあとでした!
    まだ陰性だから排卵してないですかね😢

• 11月1日
  • いぬ

いぬ

いつも生理周期は一定ですか?28日周期なら14日くらいが排卵なんでまだこれからかもですが!

• 11月1日
  • ももちゃん

ももちゃん

だいたい28日周期です^_^

• 11月1日
りん

私も白身みたいなおりものが出て、排卵検査薬したら線が出てきました(*^^*)
排卵日近いのかもしれませんね!
基礎体温は間違いですかね(^_^;)?