コメント
Happiness
高温期何日目ですかぁ〜?
Happiness
高温期何日目ですかぁ〜?
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
moguchiann
基礎体温が初めてなので
高温期はそろそろだと思うのですが… 体調が悪くて。
Happiness
じゃ〜、生理予定日はいつですかぁ〜?
moguchiann
基礎体温アプリを2つ
とっておりまして
1は11月14日から
2は11月20日からと
なっておりましたが…
Happiness
て事は、まだ高温期になったばかりですね!
まだ妊娠症状はやいと思いますので、体調不良だと思います。
お大事に〜
Happiness
それか…もしかしたら…
排卵が遅れてて排卵痛かもしれないですね!
moguchiann
高温期に入ったばかりなんですねっ👍ありがとうございます❗ 体調不良ってことは
病院に行って薬貰っても大丈夫でしょうか❓
moguchiann
排卵の遅れで…排卵通ってものがあるんですねっ‼️
でも、乳首の痛みが1週間前からあるのですが…これはなんでしょうか❓ 質問ばかりですみません😢
Happiness
妊活中でしたら、薬を飲む事は避けた方が良いのでもう少し様子を見て熱が出てきつければ病院に行った方が良いのかな。と思います!婦人科でも漢方薬などの薬出してくれますよぉ〜!
Happiness
排卵通←✖
排卵痛です(^.^;
moguchiann
避けた方がいいんですねっ❗
分かりました(*´∀`)
もう少し様子みてみます。
内科よりも産婦人科の方がいいってことでしょうか❓
moguchiann
すみません😢漢字間違いしました‼️ 排卵痛ですねっ‼️
Happiness
チクビも痛いんですかぁ〜 (・。・;
妊娠してなく、なんでしょうねぇ〜!?
成長期とか(≧▽≦)
中1の娘がチクビが痛いとか痒いとか言います(≧▽≦)
話し変わりましたね〜(^.^;
Happiness
いえいえ〜^^;私が間違えたんですよぉ〜
moguchiann
そうです‼️痛いんです。
旦那に触られるの嫌で
やめて〰️って叫ぶほどです。
成長期ですか❓24歳になっても成長期はあるのでしょうか❓笑笑
Happiness
笑笑
あるかもしれませんよぉ〜(≧▽≦)
moguchiann
あったら胸も大きくなりますかね❓ ただでさえDよりのCなんですけど…笑笑
Happiness
旦那さんウホウホマンボーで大喜びですね~😂💝
moguchiann
確かにそうかもしれません♥️
ちょっと嬉しい気もしますね❗
Happiness
いいなぁ〜😍💝
moguchiann
Happinessさんは
旦那さんと仲良しですか❓
子供で来たら旦那さんって
変わりますか❓
Happiness
仲良しですよぉ〜💝
ん〜。イクメンに変わったよぉ〜!
moguchiann
羨ましいですね✨
私もずっと仲良しで入れますかね❓ いえのことしたくなくなりそう 笑笑
イクメンですか❓いいですよねっ(*´∀`)♪
Happiness
うん〜(^o^)
イクメンです!
moguchiann
いいですねっ♥️羨ましい
Happiness
若い方が羨ましいですよぉ〜
moguchiann
でも、中々子宝にめぐまれず…。 ですよっ。
Happiness
大丈夫です(^^)
私なんて、上の子生まれた後12年出来なかったからね〜(^.^;
不妊治療してやっと2人目。10年くらいかかった〜(;_;)いつの間にか歳とって34歳で2人目出産だよ〜(^o^)
もう一人欲しくて3人目妊活中です!!
40までは諦めませんよぉ〜😂
moguchiann
素晴らしいですね‼️
私なら諦めそうですけどぉ。
その強いねんが素晴らしいです‼️ 尊敬します😭
一緒に頑張りましょう🎵