※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moguchiann
妊活

昨夜から胃のムカムカ感や腰の痛み、子宮辺りの筋肉痛が続いています。これはどんな症状でしょうか?基礎体温は36.51です。

こんにちは😉2回目の投稿です
今日は、体調の事で気になったので教えてもらいたく投稿です
昨日の夜寝る前に横になったら
胃のムカムカ、吐き気が少しあり今日の朝から腰の痛みと子宮辺りが筋肉痛みたいな軽い痛みがあります‼️ これは、どのような時の症状でしょうか❓ 教えて下さい❗ 今日の基礎体温は
36.51でした。

コメント

 Happiness

高温期何日目ですかぁ〜?

  • moguchiann

    moguchiann

    基礎体温が初めてなので
    高温期はそろそろだと思うのですが… 体調が悪くて。

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    じゃ〜、生理予定日はいつですかぁ〜?

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    基礎体温アプリを2つ
    とっておりまして
    1は11月14日から
    2は11月20日からと
    なっておりましたが…

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    て事は、まだ高温期になったばかりですね!
    まだ妊娠症状はやいと思いますので、体調不良だと思います。
    お大事に〜

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    それか…もしかしたら…
    排卵が遅れてて排卵痛かもしれないですね!

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    高温期に入ったばかりなんですねっ👍ありがとうございます❗ 体調不良ってことは
    病院に行って薬貰っても大丈夫でしょうか❓

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    排卵の遅れで…排卵通ってものがあるんですねっ‼️
    でも、乳首の痛みが1週間前からあるのですが…これはなんでしょうか❓ 質問ばかりですみません😢

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    妊活中でしたら、薬を飲む事は避けた方が良いのでもう少し様子を見て熱が出てきつければ病院に行った方が良いのかな。と思います!婦人科でも漢方薬などの薬出してくれますよぉ〜!

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    排卵通←✖
    排卵痛です(^.^;

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    避けた方がいいんですねっ❗
    分かりました(*´∀`)
    もう少し様子みてみます。
    内科よりも産婦人科の方がいいってことでしょうか❓

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    すみません😢漢字間違いしました‼️ 排卵痛ですねっ‼️

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    チクビも痛いんですかぁ〜 (・。・;
    妊娠してなく、なんでしょうねぇ〜!?
    成長期とか(≧▽≦)
    中1の娘がチクビが痛いとか痒いとか言います(≧▽≦)
    話し変わりましたね〜(^.^;

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    いえいえ〜^^;私が間違えたんですよぉ〜

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    そうです‼️痛いんです。
    旦那に触られるの嫌で
    やめて〰️って叫ぶほどです。
    成長期ですか❓24歳になっても成長期はあるのでしょうか❓笑笑

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    笑笑
    あるかもしれませんよぉ〜(≧▽≦)

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    あったら胸も大きくなりますかね❓ ただでさえDよりのCなんですけど…笑笑

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    旦那さんウホウホマンボーで大喜びですね~😂💝

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    確かにそうかもしれません♥️
    ちょっと嬉しい気もしますね❗

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    いいなぁ〜😍💝

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    Happinessさんは
    旦那さんと仲良しですか❓
    子供で来たら旦那さんって
    変わりますか❓

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    仲良しですよぉ〜💝
    ん〜。イクメンに変わったよぉ〜!

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    羨ましいですね✨
    私もずっと仲良しで入れますかね❓ いえのことしたくなくなりそう 笑笑
    イクメンですか❓いいですよねっ(*´∀`)♪

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    うん〜(^o^)
    イクメンです!

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    いいですねっ♥️羨ましい

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    若い方が羨ましいですよぉ〜

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    でも、中々子宝にめぐまれず…。 ですよっ。

    • 11月2日
  •  Happiness

    Happiness

    大丈夫です(^^)
    私なんて、上の子生まれた後12年出来なかったからね〜(^.^;
    不妊治療してやっと2人目。10年くらいかかった〜(;_;)いつの間にか歳とって34歳で2人目出産だよ〜(^o^)
    もう一人欲しくて3人目妊活中です!!
    40までは諦めませんよぉ〜😂

    • 11月2日
  • moguchiann

    moguchiann

    素晴らしいですね‼️
    私なら諦めそうですけどぉ。
    その強いねんが素晴らしいです‼️ 尊敬します😭
    一緒に頑張りましょう🎵

    • 11月2日