※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆ママ
妊活

排卵予定日に微量の茶オリを確認し、検査薬は陰性。流産経験ありで不安。前回の経験と比較し、妊娠継続への不安を相談中。

質問お願いします💦
以前も同じような質問でしたが

10月14日に仲良しして
10月16日、17日辺りが排卵予定日
でした。
基礎体温は測っておらず
ルナルナで生理日だけの入力でしたので
排卵予定日も合っているか、分かりませんが
生理はいつもルナルナの予定とだいたい合ってます。

生理予定は31日でした。


28日朝起きると、おりものシートに
微量の茶オリが出てたので
着床出血かと思っていました。

まだ生理が来ないので
検査薬をしましたが陰性でした。。。


6月に、稽留流産の手術をしています!
その時の妊娠でも、検査薬ではなかなか陽性が
出なかったので、hCG数値が低いのかな
と思っています。
前回は2週間後位にやっと陽性反応があり
週数も計算していたものと、病院で診てもらった
ものと、異なり、病院では1週間遅く診断されていました。
結果、流産でした。。。
前回の流産とカブるので今回もそうではないかと
とても気が気ではないです(T ^ T)

気にしすぎているだけかもしれませんが
とても怖くて仕方がないです(T ^ T)

同じ様な経験された方、いましたら
アドバイス頂けたら幸いです。。。

それでも妊娠継続できるのか
不安で不安で。。。

前回の流産で水子供養をしてないので
そのせいかな、とか色々と考えてしまいます。

コメント

✿さとあゆ✿

14日のみですか?
3週間経てば結果は確実なものが出るので、4日頃まで生理が来ないようならまた検査してみては?
あくまでも排卵予定日なので1週間程ズレることもありますので、まだ様子見で大丈夫かと思います。
生理が3週間以上来ないなら病院に行ってくださいね

  • 絆ママ

    絆ママ

    コメントありがとうございます😊
    14日のみです💦
    焦らず待っている予定なのですがなかなかそうは行かず…😰
    上2人の時は早めに陽性反応出たので余計に気になってしまいます😭
    参考にさせていただきますね✨

    • 11月3日