コメント
ぽんこ
私も頻発気味です。
生理終わったらもういつでもタイミング取れるようにしてます!
排卵2日前くらいからのびおりが出るので、福さん式で子宮口とおりものは確かめてます。
最短23周期と過程して、タイミング取るならD8くらいからかと思います。
生理~排卵はズレますが、排卵~生理は14日±2日くらいですよ!
ぽんこ
私も頻発気味です。
生理終わったらもういつでもタイミング取れるようにしてます!
排卵2日前くらいからのびおりが出るので、福さん式で子宮口とおりものは確かめてます。
最短23周期と過程して、タイミング取るならD8くらいからかと思います。
生理~排卵はズレますが、排卵~生理は14日±2日くらいですよ!
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
ヨクバリガール
ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
昨日で出血もなくなったのですが、そこからのカウントでのタイミングでしょうか…?
ぽんこ
Dayは生理が来た日(リセットした日)から1日目と数えます。
次の生理がD23の時に来ると仮定して、それから14日前くらいが排卵日と言われてます。
排卵日の2日前~前日くらいにタイミングを取ればいいということですよ。
ぽんこ
27周期だとしたら、D27から14日前のD14に排卵と思われます。
なので、その2日前くらいにタイミングということになります。
ただ、排卵日は±2日くらいずれるので、短い周期に合わせて余裕をもってタイミング取り始めるのがいいと思います!
ヨクバリガール
詳しくありがとうございます😫🙏
参考にさせていただきます💓