生理予定日から5日経ってて、避妊もちゃんとしてて ゴムが破けたとか無かったとおもうんですけど 基礎体温がこんな感じです。(測り始めて日が浅いですが) 妊娠可能性あるとおもいますか? 検査薬は、もう少し時間が経ってからやろうと思ってます。
- 基礎体温
- 避妊
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 怪獣ちゃんママ
- 2
生理予定日から5日経ってて、避妊もちゃんとしてて ゴムが破けたとか無かったとおもうんですけど 基礎体温がこんな感じです。(測り始めて日が浅いですが) 妊娠可能性あるとおもいますか? 検査薬は、もう少し時間が経ってからやろうと思ってます。