8.9ってタイミングをとったのですが妊娠初期っていつ頃症状がでるんですか?お腹とかの痛みがないです!生理不順なのでわかんないです!基礎体温もつけていません。
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠初期
- 症状
- 妊娠
- あい
- 5
この基礎体温表見てどう思いますか?(・・;) 今日、茶色のおりものがでました。 このまま下がってしまうんでしょうか?( ; ; ) 生理前の感じがするのでもう残念モードです( ; ; )
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- 生理前
- 茶色
- りょ〜ちゃん
- 0
8.9ってタイミングをとったのですが妊娠初期っていつ頃症状がでるんですか?お腹とかの痛みがないです!生理不順なのでわかんないです!基礎体温もつけていません。
この基礎体温表見てどう思いますか?(・・;) 今日、茶色のおりものがでました。 このまま下がってしまうんでしょうか?( ; ; ) 生理前の感じがするのでもう残念モードです( ; ; )