※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

妊娠された方、生理前の症状について不安です。痛みや基礎体温の変化があり、生理予定日が近いです。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

お世話になってます!
妊娠された方、生理がきそうな感じはありましたか??
変な話なのですが
私は生理中?生理直前に穴というか陰毛?が痛くなります( ´,_ゝ`)
今回タイミングも良く、基礎体温も低体温の私にしてはまあまあ上がっています。
昨日少し下がりましたが今朝また上がってました。
おっぱいも張って痛いし生理前の症状と似ていてよくわかりません😭
そして穴がしくしく痛むんです💦😅
このまま生理が来てしまうのかなぁと。
妊娠された方もこの感じ経験した人がいるのか気になりました。
ちなみに生理予定日は18~20日です!
今D27です!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

生理くる感じしました💦
お腹痛くてそろそろ来るな〜って
思ってても来なくて
それがしばらく続き検査したら
妊娠してました!!
その後もしばらくは
生理くる感じしてましたよ☺️

  • um

    um

    生理くる感じというのは聞いたことあるのですがやっぱり人それぞれなんですかね?😭
    お腹じゃなくて穴?陰毛が引っ張られる感じの痛みが生理前や生理中にあるんです💦
    今まさにそんな感じで(__)
    明日フライングですが検査薬使ってみようかなーと😭

    • 10月16日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    下腹部痛が私はありました💦
    人それぞれだと思います◡̈♥︎

    陰毛が引っ張られる感じは
    しなかったです(´TωT`)
    でも、症状も人それぞれなので
    可能性はあると思います😳❤️
    チェックワンファストで
    調べてみてはどうでしょう?😊

    • 10月16日
oumama

私は生理前と妊娠時と症状はほとんど同じでしたが妊娠した時だけ下腹部痛がずっとありました‼︎
基礎体温も測っていたんですが低いままでしたし妊娠してないだろうなと思ってましたが生理予定日を1週間ぐらい過ぎてやっと陽性反応が出ました(´◡`๑)

  • um

    um

    そうなんですね!
    下腹部痛とかあまり感じないです!
    おりものも今周期ほとんどなんのかわりもないです💦
    トロっともしないしいつもなら多くなる時期もなんもなく一定なんです(__)
    生理予定日が遅れることがないのでそわそわしてます(´・ ・`)

    • 10月16日
re.mama

私は息子の時も
今回も生理来るなぁ。って感じの生理前の症状じゃない症状は出ました

  • um

    um

    生理前とあまり違いが分からないですよね💦

    • 10月16日
am

生理来そうな痛みありました!
今もあります!
生理痛とあまり変わらないと思いました。
胸も張っていて、乳首痛がありました!
私は駄目元でフライングして、気づいたんですが、フライングしなければ普段の生理前と変わらない感じでした!
生理予定日超えてからは、胸の張りが続いたり足の付け根がズキズキしたり眠かったりがあります!

  • um

    um

    眠気がすごいありますzzz
    このまま来ないと言いのですが…
    フライングしてみようかな(´・ ・`)

    • 10月16日
かんちゃん

私は似たような症状でしたけど
胸のはりと身体のほてりはいつもの
生理前と違いました。

  • um

    um

    火照りもいつもこんなに無いのになーと思います!
    ただ妊娠したい願望が強いから
    思い込みも激しくなってそうで😭

    • 10月16日
um

みなさまコメントありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
さっきリセットでした。。。
こんなタイミング良かったのにやはりダメなら体なのかもしれないです😢😢😢