※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

妊活中の方からの質問です。基礎体温が上昇して期待していたが、今日下がった。妊娠の可能性はどうでしょうか?

何回もすみません(^^)
妊活二カ月目のものです^_^質問があります!

前回の生理開始日は、9月26日でした。周期はだいたい28日です。
排卵検査薬を使い、排卵予定日は10月10日だと予測されました。

タイミングは9日と10日にとれました💗

基礎体温が、昨日、おととい、さらに上がったのでちょっと期待したんですが、(2段上がりかと)

今日は36.78℃とかまで下がりました。

可能性としては、どうでしょうか?^_^みなさんの体験もよければ教えてください^_^

基礎体温グラフのせます!

よろしくお願いします^_^

微熱はずっと続いてます。

授かっていたらうれしいです(^ ^)💗

コメント

ピヨ嫁

こんにちは☺️
私の基礎体温にすごく似てます!
期待しちゃいますよね⭐️
ただ、胸の張りが全くなく火照りもなく😭
朝方着込みすぎて暑いくらいです笑

  • キンプリ

    キンプリ

    ありがとうございます😊
    似ているんですね^_^はい、期待しちゃいます(^ ^)
    鼻水が続いて、風邪かなぁとか、いろいろ検索しちゃいますけど、フライングにしては早すぎるかなあとか^_^
    わたしも暑いです(^^)

    • 10月17日
  • キンプリ

    キンプリ

    すごい、体温も時期も似てますね^_^
    授かっていたらうれしいですね💗

    • 10月17日
  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    毎日ドキドキしちゃいますよね😭💖笑
    授かれるように全力でお願いしておきます💖‼️

    • 10月17日