※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

眠りが浅くて基礎体温が上手く測れないと感じています。目が覚めたら一番低い値を記録していますが、それで合っていますか?

眠りが浅く何度も目が覚め基礎体温が上手く測れてない気がします。一応目が覚めたら毎回基礎体温測り一番低い値を記録してますがそれであってますか?

コメント

のんのん

なんども目が覚めていても起き上がっていなければ大丈夫だったかと😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます
    起き上がらなくて測ってますがなかなかギザギザした基礎体温グラフに(;´Д`A

• 11月2日

低いではなく、朝動く前の同じ時間帯で測ることが重要です!

ちなみに眠りが浅いのは理由は自分で分かりますか?何らかがストレスにはなっていませんか?眠りが浅いのはあまり良くないです😵

質の良い睡眠、冷えや生活習慣だけでも基礎体温がまた違ってきますよ😉

• あーちゃん

あーちゃん

仕事がらもともと不眠症で眠剤飲んでました。今は飲んでませんが途切れ途切れになってます(;´Д`A

• 11月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

生活習慣と冷え頑張って見ます!

• 11月2日