基礎体温を図らないと、病院では不妊治療で人工授精できないんでしょうか?仕事が夜遅いため、寝るのが朝方だったりするので基礎体温をうまく計れません。どうにか基礎体温を計らずに不妊治療できませんか?
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- 人工授精
- 不妊
- まりあ
- 7
基礎体温に一喜一憂してしまいます(>_<) 排卵日付近で体温下がらなかったんですが、これは無排卵ですか? 生理は毎月ズレることなく予定日通りに来ます。だいたい28日周期です。教えていただけると助かります(>_<)
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 予定日
- 無排卵
- shiichan
- 1
25歳です。もうすぐ娘が3歳になります。妊活を始めているのですがなかなか2人目が妊娠できません。基礎体温はガタガタです。婦人科に行ったほうがいいですか?みなさんこんな理由で受診した方いますか?
- 基礎体温
- 妊娠
- 5歳
- 3歳
- 2人目
- ぽにょまま
- 5