※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊活

生理か妊娠の兆候か不安です。チェックワンファストは普通に販売されていますか?

本日11月4日生理予定日です!!
10月1〜6日まで生理で18日が排卵予定日でした!
基礎体温などは付けていませんでした😩

画像の感じで仲良しもしました←
そして先ほど トイレに行くと ほんのりうっすら赤?
ピンク?のものが おりものシートに混ざってついて
いました(´•ω•ˋ)←

これは生理なのでしょうか?
それとも妊娠の兆候なのでしょうか?

やはり気にはなるのでチェックワンファストを
したいのですが普通にザグザグなどに売っていますか?

コメント

せりまま

着床出血の可能性もありますね🤗

検査薬は基本生理予定日の一週間後がベストな時期ですけど
私は5日のフライングでくっきり陽性反応がでたので
若しかしたら?でるかもしれません!

ザグザグというお店を存じ上げないのですが。
マツモトキヨシやツルハドラックなどには売ってますよー!

  • SRmama

    SRmama

    マツキヨ売ってるんですね😳
    やっぱりフライングとわかってても
    しちゃうもんですよね( *´꒳`* )

    着床出血なら嬉しいですよね😭

    • 11月4日
えりぽママ👩

私と全く同じです😳
18日に排卵、今日が生理予定日です🙂どうかお互い赤ちゃん来てくれていますように😭🙏💗

  • SRmama

    SRmama

    一緒なんですね♡
    今日チェックワンファストしたんですけど陰性でできてないのかなと少し
    落ち込んでます😧笑
    生理がこのままこないこと祈りたいですね😭💓

    • 11月4日