※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

排卵は10/31夜と11/1朝に陽性。11/3夜に仲良し。検査薬と基礎体温で期待。

排卵、いつだったんでしょうか?

10/31夜と11/1朝の排卵検査薬はR2の陽性(ハイテスター)でした。
仲良しは11/3夜しか取れず(;_;)
検査薬的には間に合わなかったのかな?と思うものの、基礎体温からだと少し期待しちゃいます。

コメント

rssm

3日〜4日にかけて排卵してる気がします(*´ `*)陽性出たときが排卵2日前でそこで仲良しすると受精しやすいとはよく聞きますが‥3日夜でもタイミング的にバッチリな気がします✨
いい具合に下がってからグーンと上がってて羨ましい体温表ですね😍✨私の排卵どこだ?笑 状態とは大違いです(笑)

ぽんぽこ丸

上の方と同じく3〜4日に排卵してると思います✨タイミングもあってると思いますよ☺️
本当にきれいに二層に分かれててお手本みたいな基礎体温ですね😆私はガタガタなので、すごいなと思って思わずコメントしちゃいました☺️✨✨