※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

生理周期に関する異変があり、妊娠の可能性や他の病気を心配しています。生理痛がなく、出血が茶色いことが不安です。要相談者は検査薬を使う勇気がない状況です。

おはようございます。お世話になっています。
同じようなことを経験した方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
生理予定日が10月30日でした。10月31日から11月2日まで生理前にある茶おりが少量出ていました。11月3日には生理後に出る茶おり(少し水っぽい)が少量出て、4日には古い血が出ました。そして今日5日も少しずつ時間の経った茶色の血が出ています。
いつもある生理痛は全くなしです。
基礎体温はストレスになるかと2ヶ月くらい測っていませんが、今朝久し振りに測ってみたら36度82度でまだ高温期にいます。
古いにせよ血が出たので妊娠はないかと思いますが、望みも捨てきれず…検査薬を使う勇気もなく…
それか何か別の病気なのか…生理なら鮮血が出ないのが怖くって😭

文章がめちゃくちゃになってしまってすみません。

コメント

あや

一応検査薬試してみていいと思います!!
不順で少量しかでないこともありました!!
検査薬を試して妊娠していてもしてなくても産婦人科で一度見てもらうといいと思います(^ ^)

• レイ

レイ

コメントありがとうございます。
    やっぱり検査薬使ってみた方がいいですよね。。
    あやさんの少量は鮮血でしたか?
    病院は明日行きます!

• 11月5日
  • あや

あや

私は茶オリってかんじでしたね(;ω;)
    すごく眠くて、だるくて、体がおかしいなーってかんじでした(;ω;)
    37度もずっと超えてて検査薬を生理予定日当日にしちゃいましたw

• 11月5日
  • レイ

レイ

茶おりなんですね。
    私は古くとも血なのでもう諦めちゃいました(T ^ T)
    ともかく明日は病院へ行ってきます。

• 11月5日
  • あや

あや

血が出てくる人もいるので諦めなくても大丈夫だとおもいます!!
    かど期待して違ったときいやですよね(;ω;)
    私も何度か期待してってことがありました(;ω;)

• 11月5日
  • レイ

レイ

ありがとうございます(/ _ ; )
    とにかく今日はゆっくり過ごします☆

• 11月5日
ぱぴぷぺぽ

一度検査薬を試してみた方がいいと思います!私も似たような感じがあったので検査薬したら陰性で2回目は陰性から時間たって薄く陽性になったりと微妙なラインだったのですが、その後生理並みの鮮血が続いたので、生理だ!と放っておいたら、子宮外妊娠してました😓何もなければいいですが、何が異常があると怖いので婦人科で診てもらってもいいと思いますよ!

• レイ

レイ

コメントありがとうございます。
    子宮外妊娠!そういうこともあり得るんですね。。
    明日病院へ行くことにしました。

• 11月5日