コメント
にっしー
私は完母だから,生理くるの遅いだろうと思っていたので,アプリも妊娠してからストップし基礎体温も全然はかっていませんでした(´xωx`)
油断していていましたが,息子が5ヶ月になり,ちょうど最近生理きて,慌ててアプリ再開ヾ(・ω・;)
基礎体温もアプリに入力欄があるため,再開しました(*´w`*)笑
にっしー
私は完母だから,生理くるの遅いだろうと思っていたので,アプリも妊娠してからストップし基礎体温も全然はかっていませんでした(´xωx`)
油断していていましたが,息子が5ヶ月になり,ちょうど最近生理きて,慌ててアプリ再開ヾ(・ω・;)
基礎体温もアプリに入力欄があるため,再開しました(*´w`*)笑
「妊娠」に関する質問
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
miiiii
私も完母です。悪露は1ヶ月健診前には
終わりました🙌そのあとまた悪露ぽいのが
あったけどすぐ終わりました。
なんのアプリをやっていますか?
妊娠前はルナルナやラルーンを
やってました!
にっしー
私は悪露が結構長くあったんですよ(T∀T;)
2ヶ月近くありました(´xωx`)
アプリはリズム手帳ってやつ使ってます♪