※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか?久々にワナワン聴いたら懐…

2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか?


久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭
1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑

ドボとかセブチとか最近の曲も聴いたりはするけど、あの頃の楽曲の雰囲気とか込みで好きだったな〜とか思いました!

コメント

はじめてのママリちゃん🔰

追っかけまではしてなかったですが
BIGBANG好きでしたよ😘

はじめてのママリ🔰

ヨジャですがtwice、IZ*ONE、ブルピンよく聴いてました〜!あの頃はヨジャばかりでしたが、今はナムジャばっかり見てます笑