妊活中の23歳です。一昨日、昨日と排卵検査薬で陽性がでました。基礎体温が今朝1番下がったのですが、今日が排卵日とゆうことでしょうか?😢そうだった場合、今日の夜もタイミングとったほうがいいのでしょうか?😢
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 3歳
- りこ
- 2
2人目の妊活を始めました! 1人目の時は基礎体温のみだったのですが、今回も希望の性別があるため、今回は排卵検査薬も使用し始めました! 強陽性の前の陽性には排卵予定日の何日前くらいからなりますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- 性別
- 排卵
- アイス
- 1
1年間避妊せず中出ししてるのですが妊娠しません。 基礎体温をはかってないため、あってない排卵日付近に行為をしてしまってるかもしれませんが、不妊症でしょうか。 これからは、基礎体温測る予定です
- 基礎体温
- 排卵日
- 避妊
- 不妊症
- 排卵
- まりも
- 6