ついにリセットしてしまった😭 次からは基礎体温測って排卵日検査薬も 使って頑張ってみよ😭😭😭 良かったら基礎体温についてや 排卵日検査薬でおすすめなど ありましたら教えてください!
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- おすすめ
- 排卵日検査薬
- ゆなちゃん
- 1
今妊活しています。 基礎体温をつけていて、17日間高温期が続いてます。明日が生理予定日なのですが、吐き気や胸が張ったり腰が痛かったり微熱が1週間以上前から続いてます。これは妊娠の可能性大なんでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 熱
- なーちゃん
- 3
知識ないので教えて下さい! 妊娠希望です🤰 前回の生理2月20日 ルナルナの排卵予定日27日 仲良し日21日、22日、26日、28日 次の生理予定日3月14日です。 基礎体温は測ってません(;_;) 妊娠検査薬フライングはいつなら反応出ますか?
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- フライング
- 排卵
- yuuuuuu
- 4