※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

基礎体温が高く体調不良が続いています。生理周期が不規則で、生理予定まで1週間。基礎体温が上昇し、期待感があります。検査薬はまだ試していませんが、意見を聞きたいです。

みなさんの意見聞かせてください😢💓

基礎体温高い日が続いています!
体調不良も続いています。

熱っぽさ、眠気、だるさ、手の痺れ、子宮?のキューとなるかんじ、
若干の気持ち悪さ

元々生理不順で周期も49日と長いです...
この周期でいけば生理予定日まであと1週間ぐらいあります(´·_·`)

考えすぎかもしれませんが、
期待してしまいます。
基礎体温も若干、二段階上がり?

今回低温期の基礎体温がガタガタだったので
今回はないかなーとおもっていましたが
この基礎体温と体調不良に少し期待してしまってます‪♡

まだ検査薬試していませんが、
みなさんの意見聞かせてもらえると嬉しいです♡

コメント

えり

初めまして
私もグラフ同じような感じでした
症状も熱っぽくっていうより実際に微熱が続いていて、キューっとなる感じありました。
32日周期ぐらいだったのですが、周囲からも早く調べた方がいいと言われ、緊張しましたが調べて良かったと思いましたよ☆
一度調べてみるのがいいかと、、、
緊張はしますが、、、試してみてください☆

  • にゃん

    にゃん

    本当ですか😢💓💓私もえりさんに続けますよーに🙏🙏✨✨
    真っ白な検査薬見るの怖くて...
    もう1日と思う間に不安と期待でいっぱいになります!

    • 3月5日
  • えり

    えり

    わかります②( ; ; )
    私も伸びて伸びて2週間後とかに検査してしまいました(^◇^;)

    • 3月5日
  • にゃん

    にゃん

    ですよね(;_;)♡勇気だして頑張ります!!

    • 3月5日