※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。お腹の痛みや乳首痛があったが、最近なくなり、体温の変化が分からず不安。妊娠可能性は17日の仲良し以降あるか。違和感に関連はあるか。

先月24日が生理予定日だったので今朝検査薬を使った所陰性でした。

予定日前からお腹の痛みと乳首痛があったのですが、3日からパタリとなくなりました。
2日の夜中、いつもは起きないのにお腹の違和感?みたいので1度起きたのですがこれはなにか関係ありますか?

また基礎体温は先月から始めたばかりなのと、ガタガタすぎて今が高温期なのかハッキリ分かりません。今は高温期と言う認識であっていますか?

最後に仲良ししたのは先月の17日です。
こんな中まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

kuma**

排卵がずれてるではないかと思います!2/26がおそらく排卵日で今は高温期7日目に見えますよ😊

  • ぽこ

    ぽこ

    26日だったんですね...アプリは信用信用できないんだなと思いました。教えて下さりありがとうございました(^ω^)

    • 3月5日
ちな

排卵がかなり遅れて26日前後だったかもしれないですね💦排卵付近で基礎体温はガクッと下がりますので…
普段の基礎体温がわからないので何とも言えませんが、27日から上がってるのでそれから高温期に入ったとすると、1週間後ぐらいに生理が始まると思います!

  • ぽこ

    ぽこ

    勉強になりました。基礎体温付け始めたもののいつが高温期なのか分からなくて💦気持ち切り替えてまた頑張ります(^ω^)教えて下さりありがとうございました!

    • 3月5日