※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

基礎体温のグラフが乱れていて妊娠している方がいるか知りたいです。そのグラフを見せていただけますか?

基礎体温のグラフがガタガタで妊娠した方おられますか?( .. )またどのようなグラフなのか見せて頂きたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

のん

私も基礎体温ガタガタで妊娠しても低体温になったり高体温になったりで不安になり何度も病院にいきました😅

妊娠する前は無排卵といわれ排卵誘発剤を使い排卵の時期に注射をして強制的に排卵させました😃

グラフは残ってないのですいません😥

• とち

とち

コメントありがとうございます!
    そんなこともあるんですね…。なんだか体温つけていて不安だらけです。笑
    ストレスはよくないですよね。
    ありがとうございます!やっぱり病院行くのが良さそうですよね( .. )

• 3月5日
  • のん

のん

病院にいく時は基礎体温を一ヶ月半くらい計ってもってくるようにいわれたのでもっていくといいですよ😃

卵官造影などの検査をするとかならいいんですけど排卵しているかとかタイミングがという話でしたら受診すると基礎体温見せてっていわれるので😅

もしご存知でしたら申し訳ないです😅

• 3月5日
  • とち

とち

全く知らなかったです💦ご丁寧にありがとうございます😭アプリにしかないですがそれを見せます♡
    頑張って病院も行ってみようと思います( .. )
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月5日
ゆん

1人目妊娠した時のグラフです📈
高温期に低温期並みに何度も下がり、かなりガタガタです😅

• とち

とち

コメントありがとうございます😭
    確かにガタガタなのかもしれませんが、下がった次の日にちゃんと上がってますね!高温期って分かります!
    ちなみにこれだと排卵日はいつですか?( .. )

• 3月5日
  • ゆん

ゆん

一旦上がったのですがまた下がったので、病院に行って注射してもらったんです💦
    そのおかげか、その後は安定して上がりました!
    以前同じようにガクッと下がって流産したので怖くてf^_^;

排卵日は、21か22かな?と思います^_^

• 3月5日
  • とち

とち

何度もコメントありがとうございます♡そーだったのですね💦
    私もガタガタで上がったり下がったりです。計るのが下手なのかもしれませんが…。私も病院に行ってみようと思います♡ありがとうございます♡

• 3月5日
めちょ

私も高プロラクチン血症で基礎体温ガタガタでしたが、妊娠しましたよ♡

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    でも高温期なの分かります(^-^)私のは全体的に低くて…排卵日もよく分からない感じで不安だらけです。
    参考にさせてもらいます*ˊᵕˋ*

• 3月6日