※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊活

生理前の痛みあり、基礎体温高い11日目。妊娠した経験のある方いますか?

今日は、アプリでは生理予定日で、昨日生理前のような下腹部痛があって、生理きそうだなぁー思ってたら痛みがまた治りました。基礎体温はまだ高温期で、今日で11日目です。
こんな方で、妊娠した方いますかね?
生理前にきそうな痛みあったけど、生理来なくて妊娠したって方^ - ^

コメント

もん

まさしくそうでしたよ😃
ずっと生理が来そうな下腹部痛と腰のダルさがあって、もうくるな、もうくるな~と思って2週間遅れても来なくて…💦
検査薬したらくっきり陽性でした😁

• キラキラあり

キラキラあり

本当ですかー?😊✨
    授かれてたら嬉しいなぁと思ってます。いつもアプリ通り生理くるので、気になって^_^
    ありがとうございました😊

• 3月5日
かげこ

私も生理前の腰痛や下腹部痛があり、日によってあったりなかったりで過ごしていたらいつのまにか生理予定日を過ぎてて、妊娠をしていました💛
コウノトリ来てくれますように…🕊

• キラキラあり

キラキラあり

そうだったんですね!!授かれてたら嬉しいです😆ありがとうございます😍💓

• 3月5日
もん

授かれてるといいですね😆
楽しみですね🎵