※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽんた
妊活

妊活を始めた方ですが、生理予定日に陰性で、体調が急変。陽性反応期待しているが、同じ経験をした方の話が聞きたいです。

今月から妊活を始めたのですが、
3月2日が生理予定日で昨日、検査薬をしてみると陰性。
生理予定日二日目の今日も基礎体温は37℃なのです。

体はダルいし熱っぽいし夜は特にしんどいです。
丁度1週間ほど前くらいは吐き気、胸焼け、食欲不振などありました。
生理前に必ずといっていいほど、
胸がパンパンに張り痛いのですが今回はなぜかそれが全くありません。
イライラもしないのです。

このまま陽性反応が出ることはあるのでしょうか。
期待しちゃいけないとは思いつつ、
ここまで体調が急に変わると期待してしまいます。
もし、同じような体験をして陽性が出た方がいらしたら
お話をききたいです(^^)

コメント

いっちゃんママ

妊娠してたら胸はパンパンにはっていつも以上に痛いですね💦それはよく聞きます(*^_^*)
でも体温下がらないならば1週間後くらいにもう一度検査されることをおすすめします(*^_^*)

• ゆーぽんた

ゆーぽんた

ちゃんと1週間後に生理がこなければもう1度検査してみようとおもいます😭💗
    ありがとうございました\(^^)/

• 3月4日
もこ

1人目の時に生理予定日前に急な吐き気があり職場の方に妊娠を疑われて当日に検査薬をするも陰性、下腹部痛もあり婦人科系の病気かもと2日後に産婦人科受診しました。
尿検査もしましたが妊娠反応なし、エコーも問題なしでそのうち生理が来ると思うと言われましたがなかなか来ず…予定日より1週間以上過ぎていたので検査したら陽性でした☺️
症状としては病院受診後に胸の張りがでてきて夫に大きくなった?と聞かれたり、冷え性で寒がりなのですが寝汗がひどかったくらいだったかと思います🤔
私の場合は排卵が遅れていたようなので、ゆーぽんたさんも排卵日がずれていればまだ可能性はあると思います!
妊娠していますように💕

• ゆーぽんた

ゆーぽんた

そんな事ってあるのですね😵💗
    排卵予定日前にに性交し、排卵日予定日の1週間後?あたりにも性交したのですが、
    もしずれているのならば、可能性ありますかね?😢
    ちなみに今日トイレにいったらティッシュによく見ないとわからないくらいの茶色?赤色?みたいなのがついていたんです😵

生理がくるかな〜と思ったんですが、いまのとこまだきていません😭

• 3月4日